サラリーマンの独り言 (前略、大宮より)

北海道からはるばる海を越えて埼玉へ転勤して来た不動産会社勤務のサラリーマンが仕事や日常についてつぶやきます。

仕事

また草津か(笑)

先日、物件の確認で草津に行って来たばかりですが、今回は看板の設置で再び・・・(笑) 連休中で渋滞が予想されるため早朝出発することに。 それなのに夕べは又飲んでしまった(笑) 眠気と戦いながら何とか現地に着いて看板設置完了。 先日、たっぷりと温泉には浸かりましたが、せっかく草津まで来たので日帰り入浴施設へ(笑) さすがにビールは飲めないので草津サイダーでシャッキリしていざさいたま市へGO!
ちなみに帰路、早速看板を見た人から電話があり、ちょっと調整が必要ですがもしかしたら決まるかもしれません。(笑)

2014-04-29-09-25-02

2014-04-29-10-12-44

2014-04-29-10-05-15

防犯パトロールって・・・

今日は宅建協会の浦和支部に移って初めての防犯パトロールに参加です。一人じゃ心細いので我が支店のエース吉田社員と一緒です。 でっかいペンライトみたいなものを持って約5キロ程パトロールしてきました。 夏場は何と月に2回も行うようです。(笑) 痩せるわ・・・ 終わった後は場所を変えて交流会! いいご縁もあって、とても楽しかったです。

画像1

画像1

わざわざシリーズ(笑)佐久市!

今日は土地の売却相談で佐久市に行って来ました。さいたま市からわざわざ新幹線に乗って・・・ 多分、近所の人達が買うと思われるのでまぁ、問題ありません(笑) 話も上手くまとまりお蕎麦の有名店「草笛」にて天ザルを食べ夕方に行く予定の展示会に間に合うよう新幹線に乗り込みあとは寝て移動するだけ・・・と思ったら途中、軽井沢で複数のバカップルが乗り込んで隣前後で大宴会・・・
酒とツマミの匂いが漂う中、女性の甲高いバカ笑いが頭に響く・・・(笑)

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

朝っぱらから大変だった・・・

横浜にあるマンションの売却依頼を受けたので売り出しにあたり物件の調査をするために関係各所を回って来ました。 本当なら今日は草津で商談をしてそのまま温泉に浸かってのんびりするつもりだったのにこの大雪で交通機関が麻痺しており来月に延期することに・・・ 急遽時間が空いたので横浜までやって来ました(笑)
せっかく横浜まで来たし、役所は関内駅周辺に集中してるので中華街に行って豪華なランチと思いましたが、なんだかそれも虚しいのでいつでもどこでも食べられるチェーン店の大衆食堂にて日替わりを・・・(笑) 朝は通勤ラッシュで酷い目にあったので帰りはちょっとリッチにグリーン車で座って帰ります。(笑)

画像1
画像1
画像1

宅建協会の賀詞交歓会に参加!

今日は宅建協会の賀詞交歓会に
参加してきました。さいたま市に来て3年目ですが、会社の合併やら事務所の移転やらで毎年、新入会員として紹介されます(笑) そしてこの新入会員には壇上に登って会社のアピールが出来る特典が! 幸いにも昨日、当社スキー部の葛西と同じく女子ジャンプの伊藤がソチ行きを決めてくれたのでこのネタで掴みはOK!(^○^) 残念ながらお楽しみのくじ引きははずれましたが美味いものを食べてお酒を飲み同業者と交流をして大満足でした。
いつかは壇上で鏡開きをしたいものです(笑)
画像1

何故かハワイアン?カリビアン?ダンス(笑)
画像1

必死に何を話すか考え中(笑)
画像1

会社アピールも無事終了!太ってる(笑)
画像1

お正月から・・・(笑)

今日は住宅展示場にて新年明けて一発目のイベントです! と言ってもまだ着工もしていないのでテントを張ってお客さんを迎えるだけですが・・・(笑) それでも会場全体でイベントを開催しているのでそれなりに賑わい、何と仮面ライダーまで来てました・・・(笑)
冬でもTシャツ1枚で過ごせますよ!などと暖かい建物を売りにしている他メーカーを横目に我が社だって建物さえ完成すればもっと暖かいぜぇ・・・と心で叫びながらテントの中ではブルブル震え、流石に夕陽が落ちた4時には寒さに耐えきれず撤収(^_^;) その後は今年の飲み初めということで近所の山ちゃんにて手羽先で乾杯!今年も初っ端からちょっと飲み過ぎで一年が思いやられる・・・(笑)

会場自体はイベント効果もありそれなりの賑わいが
画像1

流石にテントだけじゃぁ・・・ 何だかテキ屋みたい(笑)
画像1

世界の山ちゃんで乾杯! やっぱり手羽先は美味いっす
画像1

あわただしい・・・

今回の富山出張は弾丸だった(笑)
現場確認、役所回り、書類作成と一通り終え、発車ギリギリで電車に飛び乗りこれから帰宅。 疲れた・・・ 出来ることなら少しゆっくりと観光でもしたかったのに(笑) まぁ、美味い寿司を食ったからいいか。

移転したばかりの富山支店
image

お昼は地元で人気のチャンピオンカレー(笑)
image
image

雄大な立山連峰が見送ってくれます
image

やっと、終わった・・・

今年の1月から、各月で行われた研修がやっと、終わった・・・ ふぅ(笑) 終了式は久々の定山渓温泉でしたが、スピーチやらカラオケやらでちっともくつろげず、心身共に疲れました(笑) 帰ったらゆっくりと伊豆か草津にでも行ってきます。

北海道は、すっかり雪景色だ
image

おもてなしという名のカラオケがあるので飯が喉を通らない(笑)
image

研修も終わり、札幌駅へ向かう途中でエビラーメンの一幻へ。 千歳空港ではいつも行列ですが、別にうまくない・・・(笑)

塩、ストレート、麺太めを注文したのに運ばれて来たのは 塩、味わい、麺細め、大盛・・・ 構わず食ってやったらスイマセン間違えました!と・・・  2種類味わえるからまぁ、いいか。 しかしストレートの方がダイレクトにエビの風味が味わえるはずなのに違いがわからん・・・
行列のできる繁盛店
image
image
見た目も味もほぼ一緒
image
image

あわただしい・・・

今日は札幌へ移動する日ですが、その前に宇都宮で物件の引渡し。本来なら10時から初めて、余裕を持って羽田空港に向かう予定でしたが、解体作業が長引き時間を変更する事に。結局引き渡しには立ち会えないので現地確認だけ立ち合って後はメンバーに任すことにしました。 12時に現地立会をして急いで宇都宮駅まで送ってもらいギリギリ12時30分発の新幹線に乗り込みこれから羽田空港に向かいます。ハァ疲れた(笑)

宇都宮へ向かう途中面白い看板が・・・
おもちゃ団地って・・・ 人は住めるのか(笑)
image

立会20分前でようやく解体終了・・・ いい加減にしてくれ!
image

新幹線にて駅弁を食らう(笑) 夜に備えてスタミナつけるか(笑)
image
image

多分、合格!

先日、受験した不動産コンサルティングマスターですが、先週の火曜日に学科試験の模範解答が発表され、自己採点したところ75%の正解だったのでこちらは問題なし。そして、いよいよ今日は記述試験の模範解答が発表です。恐る恐る確認してみるとこちらも全体で75%の正解。選択科目の建築が64%だったのが残念ですが、まぁ、合格すれば問題なし!(笑) 受験料が驚愕の3万円なので何としても一発で合格したく、約1ヵ月ほど仕事が終わってから事務所に残って勉強したかいがありました(笑) 一応正式発表は1月10日ですが、まぁ、これで一安心です。
image

いやあ、なんまら疲れた・・・(笑)

今日は朝一で浦和にて土地の契約を・・・。その後急ぎで羽田空港に向かい北海道の小樽へ・・・ そこで横浜にあるマンションの売り主側の契約を交わしてとんぼ返りで横浜へ行き、今度は買い主側の契約調印・・・ 手付け金を受領して無事完了! なんだそれ(笑) いやあ、なまら疲れたわ(笑)

いつもならビール片手にゆっくりするのにそんな余裕は一切なし(悲)
image

せめて弁当位はちょっと豪華に
image

ふぅっ、やっと終わったぜい。 やり終えた後のビールは格別だ(笑)
image

ここは北海道か・・・(笑)

昨日は土地を見に、わざわざ茨城県つくば市まで行ってきました。畑の中にポツンとマンションが立ち、土地の造成も盛んに行われており新興住宅地が広がっていました そこから今度は契約で宇都宮市に行った訳ですが、その道中の風景はまさに北海道!道幅も広いし、長閑な田園風景が広がっているし何だか落ち着きます(笑)

きれいな区画の造成地です。
image

車で走っていると、これは何だ・・・  倉庫のようですが
image

長閑です。
image

道の駅で昼食。 マズかった(笑) てか食い過ぎ(笑)
image

東大和市まで現場確認!

今日はお盆最中で電話もあまり鳴らず時間も余裕があったので東大和市まで現場確認に行ってきました。結構ディープな現場で総地下のかなり大掛かりな現場です。まだ解体の最中ですが既存のよう壁が約4m・・・ 解体も大変だ。
現場は特に問題もありませんが途中に変わったものが・・・
そして昼飯はまたチャーハン。しかも超大盛り・・・  たいして動かずにこんな食生活を続けていると行く先は・・・ハァ(笑)

多分室内は涼しいだろう・・・
image

こんな駅って・・・
image

久しぶりに銭湯の煙突見た
image

そして大盛りチャーハン・・・
image
image

長野の次は塩尻か・・・

先日、契約で長野へ行ったばかりですが、今度は同じ長野県の塩尻です。 今回は日曜日なので渋滞にハマるといやなのと9時から契約だったので前日入りしました。少し早めにホテルに入ってゆっくりしようと思いましたが、急な商談で所沢に行くことになり結局ホテルに着いたのは22時でした・・・。 途中で夕食を済ませれば良かったのに何となく落ち着かないしビールものみたかったのでホテルに着くまで我慢しましたが、ホテルに着くと周りには何もない・・・フロントで聞くと一番近いコンビニも歩いては行けないと・・・ うーん しょうがないのでホテルの前にあった松屋で牛丼を買ってきて一人わびしく缶ビールと共に頂きました・・・ 
翌日は渋滞にハマらないようにササッと契約を終えて昼前には塩尻を出発したかったのですが、色々と説明をしているとかなり時間がかかり、結局塩尻出発は13時過ぎに・・・ 案の定中央道は恒例の場所で大渋滞。通常3時間で着くところを結局4時間半かかり18時過ぎに無事到着です。 ああ疲れた・・・

塩尻に向かう途中に横田基地が! ちょっとだけアメリカンな雰囲気
image

ホテルで牛丼って・・・
image

帰りの高速でサービスエリアに寄って遅めの昼食。 結局ラーメンか・・・ しかもまずい
image

4回目の諏訪湖
image

帰りの中央道で競走馬の運搬車を目撃! 東京競馬場でレースがあったのかも
image

契約で長野へ!

今日は契約で長野へ行ってきました。水曜日なので本来は定休日・・・ しかもゴルフへ行く予定でしたがやはりお客様優先です。 それにしても今日の天気は雨。急遽昨日に変更したゴルフでは雨にも当たらずラッキーでした。やはり普段の行いでしょうか・・・(笑)
契約は13時からなので早めに行って昼食を済ませようと思いましたが契約書の最終チェックやらなにやらで結局昼食抜き・・・ たっぷり2時間説明してなんとか無事に契約完了です。中途半端な時間なので抜こうと思いましたがやはり空腹には耐えられず帰りの新幹線で駅弁をペロリと・・・ 家に帰って夕食を食べないと家で飼ってる鬼にどやされるのに・・・ハァ(笑)

無事に長野支店で契約完了です
image

やっぱり駅弁は旨くない
image

何故か秩父へ・・・

今日は、お寿司を腹いっぱい食べ、ちょっと午後からは昼寝でもしたい気分・・・  ちょうど予定していた案件が延期になったので本当に何もすることが無い・・・(いくらでもやることはありますが、特に急いで何かをしなければというものがないということ(笑)) 支店のM氏が秩父まで現場を確認しに行くというので、一緒について行く事に。 片道2時間、往復4時間のロングドライブです。  長閑な秩父の風景を眺めながら半分ウトウトし、又、会社の愚痴を聞きながらのロングドライブはそれなりに快適でした(笑) 帰路、長瀞にある有名なかき氷屋さんへ立ち寄って、野郎二人で黒蜜抹茶あずきと黒蜜きな粉あずきのかき氷を注文しご満悦! ここは天然氷を使用しているので氷もふんわりしており、一気に頬張ってもコメカミのあたりがキーンとならない!  ちょっとあずきが多かったように思いましたが、大満足の一品でした。 平日の不安定な空模様にも関わらず、客足が絶えることなく、土日は長蛇の列だそうです。 

秩父の現場にて。 これでも道路です・・・ ちょっと厳しいな
IMG00418
長瀞の有名なかき氷屋さん。 結構良い雰囲気です。
IMG00424
IMG00421
注文した黒蜜抹茶あずき! 氷が山盛りなので少しづつ抹茶と黒蜜、練乳をかけて頂きます。 氷の中にはたっぷりのあずきが! 美味かった。
IMG00423

 






 

初の足立区・・・

仕事で足立区に行ってきました。 足立区の綾瀬にあるマンションを見に行き区役所や都税事務所等の役所を回ってきたのですが、初訪問ということもあり道路状況が読めないので電車で行ってきました。 まだ炎天下というわけではありませんが、さすがに歩き回ると汗が・・・ いやー疲れました。 電車の関係上、上野経由だったので、ちょっと途中下車して上野公園にて西郷さんを見ながら水をがぶ飲み! こんな日はビールだよな・・・と思っていたら会社のU課長から夜はジンギスカンに行くとの連絡が! 歩き回って汗をかいたかいがありました! 

まずは足立区役所へ行くために北千住へ
JR北千住駅2(WEB用)
北千住駅前の路地はちょっといい感じです! 是非夜に訪問したい・・・
IMG00222

役所回りを終え今度は物件を確認しに綾瀬まで
JR綾瀬駅2(WEB用) (1)
帰路、途中下車して上野公園へ。
初の西郷どん!
IMG00234
仕事の後のビールは美味い! ジンギスカンとビールの組み合わせはやはり最高だ・・・
IMG00238IMG00239




久しぶりの更新!

仕事で長野に行ってきました。不動産サイトから長野にある分譲住宅に申し込みが入り急遽契約になるので物件の調査と契約書作成のためわざわざお出掛けです。(笑)  大宮から長野まで、車だと軽く3時間は掛かってしまいますがさすがに新幹線は早い。便にもよりますが早いものだと1時間10分で到着。 ほんとにあっという間です。 時間があまりなかったので行きも帰りも駅弁でちょっとした旅行気分。ここにビールがあれば・・・(笑)

大宮弁当って・・・  ただの幕の内でした。
image
image
image

帰りはみそカツ弁当・・・ 何で?
image
image

再訪!松本市

先日、仕事で松本市へ行ってきましたが仕事で再びやって来ました。今回は日帰りの予定でしたがお客様の都合で急遽宿泊する事に。色々と夜の松本を探検したい所ですが、翌日は朝早いのでささっと夕食を終えて寝ることに。松本と言えば頭に浮かぶのはお蕎麦! と言うことでホテルの近くのお蕎麦屋さんへ。 外観の雰囲気が良かったのでちょっと期待しましたが・・・ まぁこんなもんか(笑)
翌日はお客さんとの打ち合わせを終え、まっすぐ帰ろうかと思いましたがせっかく来たのでちょっと風情のある宿場町「奈良井宿」に立ち寄ってから甲府営業所のモデルを確認して最近引っ越したお客さんに会いに御殿場へ。 ちょうど天気も良く富士山が綺麗に見えました。今年は是非登ってみたいと思います。

夜の松本駅
image

美味そうな感じでしたが・・・
image

ちょっと寒かったので熱燗を
image

まずは板わさで
image

次は鴨鍋
image

おお珍しい コマイだ!
image

やっぱり天ぷらも
image

締めはもちろんお蕎麦!
image
ああ腹一杯

うーん風情のある街並みです
image
image

甲府営業所のモデル
image

富士山も綺麗です
image

西武池袋線「小手指駅」へ!

昨日は仕事で西武池袋線の「小手指駅」へ行ってきました。 所沢駅の隣ですが、所沢より先は行った事が無かったので初訪問です。 生憎の雨模様でしたがちょうど「ハナミズキ祭り」というのが開催中で駅前は結構賑わってました。 その日は朝から大量に牛乳を飲んだせいか、もしくは前日のジンギスカンが当たったのかちょっとお腹が・・・ 朝、自宅で済まし、会社に行ってからも済まし、大丈夫だろうと思っていたら今度は移動中、電車の中で便意が・・・ ああ、揺れるたびに(笑)  日曜日の混雑した電車の中で隣の人を気にしながらもぞもぞ動くのも何なのでほぼ1時間立ちっぱなしで小手指駅に到着。 どこかにトイレは? うーんよくわからない・・・ 駅前に西友があったのでとにかくそこを目指して猛ダッシュ・・・  あった!  しかし使用中。 頼む早くしてくれ・・・ イライラもぞもぞしながらややしばらく待つと パンツを半分ずり下げた子供とその親が出てきた。 とにかく急いで中に入り事を済まそうと思ったら、ペーパーは散乱してるし便器も・・・  一体どういう教育をしているんだ! 親の顔が見てみたい。あっ、親も一緒にいたか(笑)  しかもこのトイレ、ウォシュレットが無い・・・ この時代にウォシュレットが無いなんて(悲)  まあいろいろありましたが何とか無事に済ませ一安堵。 ホッとしたら今度は急に腹が空いてきたのでどこか近くに美味い食堂でもないかなと食べログを見てみると近くに結構評価が高いカレー屋さんがあるので早速そこへ行ってみることに。 事を済ました直後にカレーっていうのも・・・ まあいいか。
お店に入ると、昼時と言うこともあって結構な混雑具合。 オーソドックスにチキンカレーを注文し期待しながら待っていると3分くらいで運ばれてきました。 ルウタイプの欧風カレーでご飯とカレーが別々に盛ってあります。 まずはカレーを一口。 うーん濃厚で美味い! 次にご飯を一口。 こちらも硬めのご飯でカレーに良く合う! 一応辛口を注文しましたが特に汗が出るわけでもなく普通の辛さでした。  まあ普通に美味いカレー屋さんです。(笑)

小手指駅
CameraZOOM-20130421135622295
ちょうど「ハナミズキ祭り」が・・・
CameraZOOM-20130421135318982

結構美味いカレー屋さんです。
CameraZOOM-20130421120309038
 

宇都宮まで遠征!

朝から宇都宮へ! 宇都宮市西川田の総合展示場に新しくモデルハウスがオープンしました。 収納もたっぷりで使いやすい間取りです。 今日はプレオープンで27日に正式オープンなのでお近くの方もそうでない方も是非お越し下さい。 キャンペーンも行っていますので良い事があるかもしれません(笑)
せっかく宇都宮まで来たので帰路、小山支店のモデルハウスと土地を確認することにし、ちょうどお昼も過ぎたので途中にある佐野ラーメンのお店へ行くことに。 一緒に同行していたN代理のおすすめのお店と言うことで行ってみると満員状態! これは期待できるかも。 オーソドックスにラーメンを注文し約10分位待っているとやって来ました! あっさりでいてコクのあるスープが内臓に染み渡ります。 それにしても周りをみるとほとんどの人が餃子を注文している。 非常に食べたいところですがこれからの道中、野郎3人が餃子の匂いを車中に充満させて約2時間も車に揺られることを考えるとちょっと・・・ ということでお土産餃子を2人前買って帰ることにしました(笑)
腹も一杯になったので小山支店のモデルと土地を確認し、途中久喜市の現場と仕入を検討している土地2件を見てまわってようやく帰社です。  ああ疲れた・・・

西川田モデル  すばらしい出来栄えです(笑)  中に入るとと本当に良い!
22
小山支店の犬塚モデルもすばらしい・・・
06
 
これまた良い土地です!
31
久喜の現場もだいぶ進みました。
20
24 

西川口へ! 

西川口にマンションを見に行ってきました。 西川口の駅ははじめて降りましたがなんだか混沌とした感じで至るところから中国語が聞こえてきます(笑) マンションは駅の目の前で立地はまあまあです。 当然改装工事は必要ですが価格次第ではありますが需要はある地域なので何とか購入できればいいのですが・・・

西川口駅
32
なんだかディープな町です。
04
マンションの立地はGOODです!
16

 

おお!だいぶ出来上がってきた。

ゴルフの帰りに久喜の現場に寄って来ました。 日曜日に見たときは基礎が終わって土台が出来た位でしたがこの二日でここまで出来ました。 ほぼ建物の形が完成です。 

47

14 

随分、走りました・・・笑

土地の確認に埼玉県の約東半分をまわってきました(笑) スタートは大宮でまず最初に西大宮の造成地を確認。すぐ近くに大宮アルティージャの練習場もありきれいな街並みで人気の造成地です。 続いて浦和美園駅付近の土地を確認。 ここは埼玉高速鉄道の始発で東京に入ると地下鉄南北線に乗り入れるので四谷まで1本で行けます。イオンも出来て最近は街も広がって来ているので良いロケーションですが、ちょっと価格が・・・ ちょうど日曜日ということもあってイオンに向かう車で大渋滞。 お昼も近くなったのでイオンの向かいにあるとんかつ屋さんで昼食をとることに。 ランチメニューからロース、ヒレカツ定食をチョイスしてお茶をすすりながら雑談していると3~4分で運ばれたきた・・・ はやっ!  衣はサクサクで軽くあがっており中のお肉も柔らかくジューシー! とっても美味かった!  満腹の重たいお腹を抱えながら席を立ち次に向かったのは川口の安行です。ここは何も手を入れていない林の状態 で造成に費用がかかりますがその分価格が安ければ・・・  ただ土地の面積が大きくどんなに安く仕入れても軽く一億円は超えてしまう・・・ ちょっと無理です(笑) つづいて越谷市のレイクタウンです。 ここもイオンを中心に町が出来たところで街の開発とあわせて駅まで出来たところです。 さすがにきれいな街並みでイオンも近く人気地区というのもうなずけますが、やはりここも価格が・・・  どれも良い土地でしたがやはり問題は価格・・・事務所に戻ってちょっと検討です。 最後に建築が始まった久喜の現場を確認。 ここはアリオ鷲宮がすぐ目の前で久喜市の総合展示場も斜め向かい! ちょっと集客が期待できそうです。

浦和美園のイオン向かいにあるとんかつ屋さん  美味かった!
CameraZOOM-20130414114440266 

会議の前に入社式が・・・

会議の為、本社に出社すると何故か報道陣が・・・ なんだなんだと周りの人に聞いてみると、ああそうか、入社式だ。我が社に女性ジャンパー期待の星「伊藤有希選手」が!特に何も関係ないですがテレビカメラやフラッシュに囲まれるとちょっと緊張しました。(笑)

image

仕事で追浜へ!

仕事で横須賀の追浜という駅へ行ってきました
。これでおっぱまと呼びます。横須賀というと遠いイメージでしたが、大宮から電車を乗り継いで1時間半位です。車内は結構混み合っていて立ちっぱなしだったのでちょっと疲れました。(笑)
image
image
image

研修で仙台へ

宇都宮の次は仙台です。札幌へ行ったり宇都宮へ行ったり仙台に行ったりと今月は出張ばかり・・・ 何だか落ち着いて仕事が出来ません(笑) まあ、これが仕事なんですけど。
仙台では当然、6時過ぎから地元のおすすめ料理でジャパン! その後、スナックまでつき合わされて結局ホテルに戻ったのは夜中の1時。半日も飲んでいたら、そりゃー身体も壊れます。(笑)

地元民が良く利用するらしい
image
ばくらい(ホヤとコノワタ)で一杯
image
ジャパンが進むわ
image
image

わざわざシリーズ 今回は宇都宮へ

またまた、わざわざ物件を見に行ってきました。今回は宇都宮市と鹿沼市です。土曜日だったので渋滞がひどくほぼ半日潰れてしまいました。午前中は事務処理に追われお昼過ぎに会社を出発。高速の入口までずっとノロノロで途中の食堂も駐車場が一杯。当然高速のサービスエリアも激混みで結局、三時前に遅い昼食を。もちろんラーメンです(笑)
image
お店一押しの豚骨醤油味玉ラーメン
image

わざわざ那須塩原まで土地を見に!

土地の確認にわざわざ那須塩原まで行ってきました。新幹線で行こうかと思いましたが駅から現地まで結構遠いので車で移動する事に。往復4時間・・・遠かった。午前中は病院やお客さんの付き添いで銀行に行ったりとバタバタしており昼を食べる時間がなかったので途中の佐野SAで遅めの昼食です。 佐野といえばラーメンで有名ですがどうしてもカレーが食いたい。セットメニューは絶対にやめようと心に堅く誓ったにもかかわらずやってしまった・・・
黄金のセットメニュー ラーメン&カレー
嗚呼また太る・・・
image

image

会社の支店ブログ始めました!

遅ればせながら会社で支店ブログをはじめました。 今までは、たまーに(笑)仕事の事にも触れてきましたがせっかく支店ブログが出来たので仕事に関することはそちらで公開しコチラでは今までどおり食や日常について公開していこうと思います。 私がどんな仕事をしているのか興味のある方はサイドエリアにリンクを貼りましたのでどうぞお気軽にのぞいてみて下さい。 たまに「えっ?ほんとに!」というような掘り出し情報があるやもしれません。(笑)

私だけでなく支店のメンバーが都度ホットな情報をアップしていきます。
まずは試しにココ をクリックしてみてね!
o09800590tsu-omiya1360412628266 
ご来場者様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 観光客みたい(笑)
  • 観光客みたい(笑)
  • 会津満喫!
  • 会津満喫!
  • 会津満喫!
  • 会津満喫!
  • 会津満喫!
  • 会津満喫!
  • 会津満喫!
埼玉県のお天気は?
プロフィール

うえすぎ

メールはこちらから
103
メタボですけど・・・何か?
19992a02

  • ライブドアブログ