名古屋市内はこれといって見たいところもないので犬山城へ。
ホテルから駅へ向かう途中、名古屋城を遠目から。 そして電車に30分揺られ犬山城へ。
国宝天守5城の内、姫路城、松本城、彦根城はクリア済みなのでこれで残すところ松江城のみ!
犬山城を見終わり次は熱田神宮へ。  蓬莱軒でひつまぶしを食べようとお店に行くと2時間待ち(笑)  とても待ちきれないので神宮前駅にある辨天さんへ。  
うざくをつまみにビールを飲んでひつまぶしを!  がっつり食って精気がみなぎった(笑)

名古屋城をパチリ!
残念ながら改修工事の為天守閣には入れない。
外観写真でいいか(笑)
IMG_2092

犬山城も改修工事中だった
IMG_2099
IMG_2103
IMG_2105

櫃まぶし。  楽しみだわ
IMG_2107

まずはうざくで一杯
IMG_2108

やってきた!
IMG_2110

ほんと美味い!
普通に食うのが一番良いかな
IMG_2111