そろそろ梅雨明け。
そんな中、群馬でゴルフ。  先日は北海道で散々だったので何とかリベンジしたいところ(笑)
群馬といっても安中なので軽井沢の手前。 池袋から車で約2時間。遠い・・・   一人で移動なので車中、カラオケの練習をしつつ(笑)
10時スタートなのでおそらく最終組。 後ろからのプレッシャーもないだろう。
新調したクラブにもだいぶ慣れてきたので期待しつつ、まずは1打目。 いい感じだ。
ドライバーは最近調子が良い。  
気温30度超えの中、黙々とプレイし、汗もダラダラ。  これからの時期はちょっと厳しいな。
相変わらずアプローチの距離が合わないが、ドライバーが復調したのは嬉しい。

すごい打ち下ろしのロング。  気持ち良かった!
IMG_1837