香港3日目はカレーでスタート!
インディアンレストランが固まっている場所がありそちらで朝食。
オーソドックスにチキンカリーとライスを注文。  日本で食べるよりサラッとしており美味しい。日本のインドカリーはだいぶ日本人に寄せているのかも。
朝食を終え、地下鉄とミニバスを乗り継いで香港にある世界遺産へ。  街中をブラつくのも飽きてきたので自然に触れ合うのはちょうどいいかも。  景色を楽しみながらしばらく歩き、飽きてきたので戻ることに。 すれ違う人は皆、本格的なトレッキング装備(笑)
最寄りの街まで戻ってからシーフードレストランに入りランチ。  水槽にはカニやらエビやら貝やら、魚やら・・・    好きなものを選んで調理してもらうスタイル。  シンプルな調理が美味かった!
ホテルの近くまで戻り、歩き疲れた足を揉んでもらいにマッサージ店へ。
日本に比べて大体半値くらいかな。  しっかりと揉みほぐしてもらい、最後の夕食へ。  最後は火鍋で締め。  まぁ、こちらは可もなく不可もなくと行った感じで普通の味。  結構地元の人で混み合っていましたが・・・
友人夫妻と別れてホテルに戻ってから嫁ともう少し飲み直す事になり近所のバーへ。
あんまり上手くない生演奏を聴きながらハイボールを飲んで3日目終了!

カレーは妙に美味かった
IMG_0240

ミニバス。 地元民しかいない
IMG_0242

海外で世界遺産を見るのは初めて
IMG_0249
IMG_0255
IMG_0267

夏なら良かったのに
IMG_0276

水槽には魚がいっぱい。
美味かった!
IMG_0279
IMG_0281
IMG_0283
IMG_0285

火鍋は微妙
IMG_0298

ハイボールで一息
IMG_0303