野郎二人で会津をぶらり。
取りあえず城を見て、近くの酒蔵で試飲しながらあーだこーだとうんちくをたれ、酒を購入。
衝動的に会津塗りの夫婦お椀を買って、商店街をぶらついていると日本酒のスタンドバー   いわゆる立ち飲み屋を発見。
衝撃的に旨い摘みを食べながら日本酒をぐいぐい煽り、一旦ホテルへ。  せっかくなので馬刺を食おうということになり馬刺が食える人気店へ。  珍しいワインがあったので此方からスタート。  馬刺とヘラ焼きなる郷土料理店を注文しワイン、日本酒と胃も肝臓もそろそろ限界(笑) しかしながら会津の馬刺は本当に旨い。
普通ならここで帰るべきだが、せっかくの会津を満喫すべく、真夜中の喜多方ラーメンにチャレンジ。  決して旨くはないが恐ろしいことに完食してしまった・・・
まぁ、満喫(笑)

会津の駅には特に何もない
20180621_150935

まずは鶴ヶ城
綾瀬はるかと歩いてみたい(笑)
20180621_155334


酒蔵見学  ここの酒は上手かった
20180621_162459

胡散臭い立ち飲み屋さん
衝撃的に上手かった

20180621_172239
20180621_172935
20180621_170935
20180621_165747

カワハギとシャコ
20180621_173924

ホヤがうまかった
20180621_174537

IMG_0811

IMG_0805
馬刺最高!
IMG_0806
IMG_0808
IMG_0809
IMG_0810
やりすぎたなっ(笑)
IMG_0815

IMG_0814