今回で4回目の道場巡り。10店舗中現在まで6店舗制覇。残すところ一幻、けやき、味彩、開高の4店舗。今回はGW期間中と言う事もあり、どこも混み合ってる。  そんな中で開高は比較的空いていたので迷わずこちらへ。2年ほど帯広に住んでいたけどあまり記憶が・・・    
オススメの白味噌ラーメンとチャーシューおにぎりをチョイス。  
スープは生姜が効いてコクのある味噌スープ。  ちょっとしょっぱいが美味い。 麺はモチモチのツルツル。喉越しも良くなかなか。  チャーシューは口の中でホロっと崩れる柔らかさ。  嗚呼、美味い。
チャーシューおにぎりはおそらく米1合位あるんじゃないかと言うほどデカい・・・  と言うか厚い(笑)
ギュウギュウに押しつぶされたお米は潰れてこちらはちょっと残念。  全体的には美味しかった。

残すところ後3店舗。   一幻はいつも混んでるので最後にしよう。

FullSizeRender