目的地の福山市に無事到着し、ちょっと早めのお昼御飯。  二日続けてだけどそんなに食べる機会もないのでお好み焼き、否 広島焼きをセレクト(笑)
野菜もたっぷりだが炭水化物も塩分もたっぷり(笑)
ビール無しではちょっとキツイな(笑)  仕事中なのでもちろん水だが・・・
腹ごなしに駅前にある福山城を散策し駅から2キロほど離れた目的地へ徒歩で!   距離もそうだがカバンが重いので腕も足もちぎれそう(笑)
最後に役所に寄って仕事を終え、これから岡山空港に向かって帰宅予定。  ああ疲れた。



IMG_0392

となりの人が食べるのを見てると箸も皿も使わずに鉄板から直接ヘラで上手に食べる(笑)
ちなみに広島ではヘラ、大阪ではテコ、東京ではコテと言うらしい。

IMG_0390

駅の目の前に立派なお城が
IMG_0386

IMG_0384