いつも通り、出張で札幌へ。
今回は29日から札幌入りして2日に帰宅。
流石に疲れたな。
29日はホテルの向かいにある寿司屋で一杯。  翌日は午前で会議が終わったので午後からブラブラして夜は焼肉屋で一杯。 さらにその翌日は午後から会議で会議終了後に会社の忘年会。 今日はこれから帰って、嫁と一杯(笑)   休肝日はいつだろう・・・

ちなみに次回は13日から・・・(笑)

やっぱ、雲丹は美味いわ(笑)























日本酒もね(笑)












焼肉もサイコー!




































これから空港でラーメン食って帰るかな(笑)