長野の出張から戻り、翌日には仙台。
行く前にどうしてもやっておかなければならない仕事があったので早朝から事務所で一仕事。 ギリギリまで引っ張ってバスに飛び乗り何とか新幹線に乗れた。
仙台では引き継ぎやら物件の確認やらミーティングやらでバタバタ(笑)
せっかくなので夜は国分町へ繰り出し日本酒をがぶ飲み(笑) さすがに連日飲みすぎだ・・・
だいぶ酔いも回ったので2軒目で失礼しホテルで爆睡。
今日はこれから大宮で契約があるので早々に出発。
よせばいいのに仙台駅で朝っぱらからナポリタンまで食っちゃった・・・
強靭な胃袋だわ(笑)
昨夜は急遽泊まったので着替えも何も持って来てなかったから一度帰宅して着替えないと臭いかな(笑) 契約だしな(笑)

きちんとリフォームすればいい部屋になりそう
image

リフォーム済みの部屋なんだけどどうもアクセントクロスが気に入らない(笑)
image

国分町で仙台ナイトを満喫(笑)
image
image
image
image
image

朝っぱらからナポリタン(笑)
image

ヤバい、吐きそうだ・・・