研修で札幌に来ていましたが、やはり・・・(笑)
最近太り気味なので抑えよう抑えようと思いつつも嫁からの解放感からかついつい(笑)
ホテルから出かけるのも面倒だったのでホテル内の中華料理店へふらっと入り一人なのにコースを注文し無理を言って飲み放題まで付けて貰った(笑)
店の人は一人でコースを食って飲み放題まで付けてるオッさんをどんな目で見ていただろう(笑)


さあ、コースの始まり(笑)
image

なかなか美味い!
image
image
image
image

研修後の懇親会だけで帰ればいいのに
終了後、真夜中のみよしの!
妙に美味い!
image

からのラーメン(笑)
完全に頭がいかれてる・・・
image
image
image

さすがに残したわ
image