改装予定のマンションと改装済みのマンションを見に岩手と仙台へ!
翌日の予定の関係で今回は日帰り・・・
せっかくなので一泊でゆっくりしたいところですがしょうがない・・・ まぁ、仙台から大宮までは1時間強だから居酒屋位なら寄っても普通に日帰りできる(笑)

8:44大宮発のはやぶさに乗り込み10:31盛岡駅着。 まずはマンションを見てから駅に戻り仙台行きの切符を購入。11:50盛岡発で12:30仙台着。 13時から仙台支店で会議なのでギリギリだ(笑)
発車まで少し時間があるので記念に盛岡冷麺を(笑) うーん、不味い(笑)
予定通り仙台に着きそこから地下鉄に乗り換えて支店へ。 地下鉄の乗り場までが異常に遠い・・・
会議を終えてから改装済みのマンションとスケルトン状態の改装前のマンションを確認。 まっすぐ帰るのもつまらないので駅前の居酒屋でほろ酔いになり、お土産に笹かま、萩の月、ずんだ餅を買って無事帰宅。 ああ疲れた(笑)

盛岡冷麺を食べることはもうないな(笑)
image

仙台の改装済みマンション
綺麗にリフォームされている
image
image
image

スケルトン状態のマンション
お好きにリフォーム出来ます。
image
image
眺望もいいし売れるな(笑)
image

帰る前に居酒屋で一杯(笑)
炉端で牛タンとそら豆を食べながらポン酒をガンガン・・・
ほろ酔いどころじゃないな(笑)
image

ゴボウが山盛り(笑)
image