一人寂しくディナーを終え、とりあえずホテルへ。
特にする事も行くとこも無いので若いおねーちゃんが来る事を期待しつつマッサージを呼ぶ事に(笑)
淡い期待は見事に裏切られ、来たのはとんでもないおばあちゃん(笑) しかも上手くない・・・ そして、ああ日本人よね、良かったわ。中国人の中年男性客は色んな事が出来ると思ってマッサージの予約をしてアタシみたいのが行くとキャンセルするのよ。失礼でしょ!ってずぅっと愚痴をこぼしてる(爆)
嫁が置いていった化粧品に目が止まったらしく
(婆)お兄さん化粧するん?
(俺)いやいや嫁のですよ。
(婆)どこ行ったん?
(俺)お笑い観に道頓堀へ行ってます。
(婆)はっ?
そんな感じで今の状況を話すと何故かタバコの話になり、
(婆)お兄さんタバコは?
(俺)吸いませんよ。
(婆)タバコも吸わんの?
(俺)辞めたんですよ。
(婆)これやるからタバコ位吸ったりーな!あんまり我慢しとったら体に悪いで!
(俺)ハァ・・・
そしておもむろに封を切っていないショートホープを・・・ 渋い(笑)
ありがたく頂戴しましたけどせっかく辞めたのに余計な事はしないで欲しい・・・てか貰ってしまう自分も意思が弱い(笑)
そんな苦痛を80分耐えた頃に馬鹿嫁から今終わったけど、どこ?と・・・
どうやら飯も食わずにお笑いライブに集中してた様なのでホテルの近くのお好み焼き屋さんで待ち合わせ、まずいたこ焼き等を頬張りながらお笑いの感想を・・・ 嗚呼、俺は何でコイツといるんだろう(笑)
その後ホテルへ戻りバーに行って大阪ナイトは終了!
マッサージのおばあちゃんに早く子供を作りなさいよ!と熱いアドバイスを頂いたもののそんな気力は微塵も湧いて来ずこれから就寝(笑)
明日はやっとバンビに会える!

21時過ぎの粉もんはヤバい・・・
image
image
image

久しぶりにバーで酒飲んだわ
image