初の川床でテンションも上がり酒も廻って結構フラフラ(笑)
なんとか電車を乗り継いで無事にホテルに到着しました!
とりあえず靴を脱いでベットに横になりしばし休息。
嫁は6時から当初の目的通りお笑いライブを観に道頓堀へ行くので、それに合わせて道頓堀を散策。 もしかしたらお笑い観ないで一緒に食事に行くわ!的な言葉が聞けるかなと淡い期待を抱きましたが見事に打ち砕かれ、後ろ髪ひかれ感を微塵にも見せずルンルンで準備中(笑)
とりあえず、なんば駅まで付いて行ってから嫁と別れて超ど定番のスポットで写真を撮って、会社のM氏に紹介して貰った中華屋さんへ行く為に新大阪へ!
いつも中国人にまみれて安い中華ランチを食ってるのに大阪に来てまで・・・と思っていましたが、大正解! 店の売りである四川麻婆豆腐がうまい!
一人寂しい大阪ディナーですが、まあ満足です(笑)

関東と違って本当に左側が空いてる(笑)
image

とりあえず道頓堀へ!
image
image
image

M氏に紹介して貰った中華屋さん
image

とりあえずビールを注文し、麻婆豆腐とエビチリを注文!
麻婆豆腐がうまい!
image
image
image