京都二日目! 昨夜は京料理、地元のバルと堪能し今日は念願の川床料理!
鴨川はいつでも行けそうなので今回は貴船へ! 9月なので逆に涼しすぎるほど清涼感が! 一応ミシュランの一ッ星を取っている店へ行ってみましたが、正直な感想は、えーっ、マジ!って感じ(笑)
まあ雰囲気は良いのでとりあえず京都感を堪能し大満足です!
これから酔った体に鞭打って大阪へ移動します!

とりあえず貴船神社を散策
image

自称フォト女子が邪魔(笑)
image

ここでお参りしたから夫婦愛も復活するかな(笑)
image
image
image

さあ念願の川床料理!
image
image

まずは前菜
image

続いては刺身 鯛だけかよ(笑)
image
image

せっかくなのでポン酒に切り替えて(笑)
image

鮎を堪能! 養殖だってわかってるけどとりあえず頭から全部!
image

凌ぎには奈良の極細素麺!
image

揚げ物、酢の物、食事と続いて、最後はわらび餅で締め!
それなりに堪能しました。
image
image