今日は仕事で横須賀へ。 折角なのでクソ暑い中、ドブ板通りを歩き三笠公園へ行って戦艦三笠を見学し、帰りは渋滞が収まるのを待つ為、羽田空港で晩飯を食ってから帰宅。 疲れた・・・
明日は立川市に9時までに着かなければならず、渋滞を考えると7時前には出なければ・・・ 何だか忙しい(笑)

ドブ板にて。
電車だったらビールの一杯でも飲めるのに
image
image

熱風が吹き付ける中、三笠公園まで歩き汗だくに
image
image
image
image

カキ氷でちょっと休憩
image

横須賀と言えば・・・
中途半端な時間なのでまたの機会に
image

羽田空港付近で超渋滞だったので空港に立ち寄り休憩
image

リゾート気分を味わう為にハワイアンレストランにてノンアルコールビールを
image
image

夜のデッキはちょっとロマンチック(笑)
星屑のステージと言うらしい・・・
image

カレーが頭から離れずいつものカフェでカレーまで(笑)
image

夜の首都高は夜景が綺麗
image