暴飲暴食の最後の締めは空港でのラーメンと寿司!
毎回、札幌に来た時は空港で梅光軒の醤油ハーフと立食い寿司で旅の締めを・・・
今回もしっかり朝を抜きましたが、やはり連日の食と飲でちょっと内臓が重い・・・ しかしこれだけは遂行しなければと、いつものようにまずは梅光軒から。 そんなに美味くはないが旭川ラーメンはなかなか食べられないのでまあ満足! 続いて寿司へ。 いつもながらコスパは悪いが新鮮なウニもボタンエビもなかなか食べられないのでこちらもまあ満足(笑) これにて北海道は終了。 しばらくは少量の野菜のみにするか・・・

まずは梅光軒の醤油ハーフを!
疲れた胃にスープがしみる・・・
image

続いて立食い寿司屋へ!
まずは甘エビ
image
次にボタンエビ
image
ついでにズワイガニも
image
最後はバフンウニ
image

この味とこの量で1800円超は高いな(笑)