やっぱりビアガーデン!
ゴルフ終わりで疲れ切っていましたが、旭川の先輩と17時に待ち合わせ、まずはアサヒへ行ってみましたが激混み・・・ とても座れそうになかったのでサントリーへ! こちらはまだ席が空いていたのでプレミアム生と枝豆で乾杯! ああ、夏だ(笑)
会場を移動して今度は19時からサッポロクラシックでジンギスカンの食べ放題!大学時代の同級生、後輩と合流して久々のジンギスカンを喰らい腹はパンパン(笑)
飲み放題の時間も終わり今度は居酒屋へ(笑) ここでまた同級生と後輩が合流してまた飲み放題・・・ この3日間暴飲暴食が過ぎて内臓が疲れてる・・・(笑)

札幌に来たって感じ(笑)
image

夏って感じ(笑)
image

テレビ塔下にあるサッポロクラシックビアガーデン
image

やっぱりジンギスカンは美味い!
今回はダルマに行けなかったのが残念
image
image

こんな国稀初めて見た
image