札幌に出張で来ておりますが、予想通り飲みに行ってしまいました。 最近アルコールを控え気味なのと空腹で飲んだのでひどく酔ってしまいました・・・(笑)
気がつけばベッドに知らない女性が! 何て事があったかもしれません(笑)

当然今日は二日酔い真っ只中(笑)
会議だというのに・・・
そして胃が刺激を欲している為、スープカレーまで食してしまった・・・
せっかく順調にダイエットが進んでいたにもかかわらずここでリバウンドしてしまいそう・・・

ビールから始まり結構飲んで食べちゃた
同じ居酒屋で2時間の飲み放題を2回転してそれから別の焼き鳥屋へ(笑)
2015-02-01-16-32-53

札幌駅を見ながらスープカレーを!
2015-02-02-12-00-34
2015-02-02-12-05-11