昨日に引き続きグアムでバカンス満喫中(笑) 今日は朝っぱらからマックを食べて海水浴! 前日にアクティビティを予約し送迎バスにて現地へ! おお海だ(笑) バナナボートでは、はしゃぎ過ぎて海へ叩き落とされましたが、何とかバナナによじ登り無事生還(笑) マリンジェット、パラセイリングと十分満喫したのでパックについているBBQランチをバドワイザーと共に頂きお腹を満たしてから本日のメインであるガンシューティングへ ! 嫁はビビりながら半泣きで何とか38口径をぶっ放してましたがショットガンはさすがにリタイヤ(笑) 私は22口径や38口径、リボルバー、ライフル、ショットガンと大満足でした(笑)
夜はそこの社長オススメのルビーチューズデイというステーキハウスへ行くことにし2日続けてのステーキへ・・・(笑) かなり多いと言われていたのに一人一つづつ注文し半分くらい残してお持ち帰りへ。 持って帰っても食えんけどね(笑)
明日はマスタングに乗って島を一周してみます。
2014-05-24-10-58-53

2014-05-24-09-41-18

2014-05-24-08-58-21

2014-05-24-09-46-09

2014-05-24-15-14-25

2014-05-24-15-15-07

2014-05-24-15-26-52

2014-05-24-17-44-20