今日もわざわざ長野です・・・(笑)
先日、長野で土地の確認をし書類を作成して今日はその契約で再び長野へ。
嫁には朝早いからねと伝えたにも関わらず起きても来ないで一人淋しく家を出て駅のホームでオニギリを頬張って朝食完了。サラリーマンって・・・ (笑) 行きの新幹線の中で今月の業績予想をFAXしてくれと連絡が入り・・・ 何で今頃?前から今日は長野だって言ってあるのに・・・ メンバーとLINEで連絡を取り合い何とかFAX完了。 契約前に疲れたわ(笑) 初めて会うお客さんに緊張しながらも無事に契約完了! 信州名物の山賊揚げ定食(唐揚げ?まあザンギかな(笑))を頬張って長野の支店長とあーだこーだと会社の話をし本日の業務は完了!5時から歯医者なので急いでさいたまに帰らねば(笑) ちなみに帰りの新幹線は最近導入された新型車両だった!

2014-03-28-14-19-43

2014-03-28-13-43-49

2014-03-28-13-23-31

2014-03-28-14-22-35