夕べはゴルフの疲れとひとり酒の酔いから爆睡・・・ 遅く目覚め昼過ぎに急遽何処かへ行こうかと盛り上がりバンビを近所のホテルに預けていざ出発! 何処へ行くかも決めず取り敢えず夏タイヤなので西の方へ(笑) 色々検討した結果やはり温泉ということで無難な伊豆へ。 携帯で宿を調べランキングが上位の方から順番に潰して行くと西伊豆の土肥温泉にある旅館がヒット! 何のためらいもなく予約し向かうと・・・ まぁまぁ普通の温泉宿で、えっ?ランキング上位でこんなもん・・・風呂はしょぼいし飯もこんなもんなのって感じ(笑) 聞いてみると21室ある旅館で3部屋以外全て露天風呂付き客室だそうでこのロケーションで風呂付きなら頷ける(笑)私が泊まったところは風呂のないタイプ。通りで安いはずだ(笑)
妻からは烈火の如く、事前に下調べもしないで思いつきで行動するからこうなるのよと非難轟々・・・
だってしょうがないじゃない計画なんて出来ないんだから(笑)
それでもゆっくり風呂に浸かって妻と別れ話(笑)をしてそれなりに満足です。

宿の近所にある恋人岬! うまい具合に光が差して別れの予感(笑)
画像1
画像1

飯はこんなもんか
画像1