今日は住宅展示場にて新年明けて一発目のイベントです! と言ってもまだ着工もしていないのでテントを張ってお客さんを迎えるだけですが・・・(笑) それでも会場全体でイベントを開催しているのでそれなりに賑わい、何と仮面ライダーまで来てました・・・(笑)
冬でもTシャツ1枚で過ごせますよ!などと暖かい建物を売りにしている他メーカーを横目に我が社だって建物さえ完成すればもっと暖かいぜぇ・・・と心で叫びながらテントの中ではブルブル震え、流石に夕陽が落ちた4時には寒さに耐えきれず撤収(^_^;) その後は今年の飲み初めということで近所の山ちゃんにて手羽先で乾杯!今年も初っ端からちょっと飲み過ぎで一年が思いやられる・・・(笑)

会場自体はイベント効果もありそれなりの賑わいが
画像1

流石にテントだけじゃぁ・・・ 何だかテキ屋みたい(笑)
画像1

世界の山ちゃんで乾杯! やっぱり手羽先は美味いっす
画像1