昨日は宇都宮でコンペでしたが、いつも通り芳しくなく・・・ 
コンペなので初めて回る人達ばかりでしたが、どうもうまく波長があわず・・・ ナイスオンと言われたのでパターだけ持ってグリーンにいったらオンしていなくカートまで行くのが面倒だったのでパターで無理矢理打ったら案の定グリーンオーバー・・・  ずいぶんバンカーで苦労しているなと見ていたら終わってみると何故かダブルボギーの申告・・・明らかに10打は打ったしょ・・・   ゴルフは紳士のスポーツですよ(笑)  間違えて人のボールを打つわ・・・  ひどい(笑)
隠しホールも見事にハマらず当然入賞には程遠いスコアでしたが、○○賞(ブービーでもメーカーでもないですよ(笑))に該当しミニゴルフバッグをゲット! 一体何に使うんだ・・・

天気にも恵まれ出だしは好調でしたが・・・
image

全く使い道が浮かばん
image