昼に初の肉の万世でハンバーグを満喫したばかりなのに、家に帰ると夜もハンバーグ・・・しかもいい夫婦の日だとかでご大層にボジョレーまで・・・(笑) これにこの値段出すならもっとうまいのがあろうに・・・ まぁ、いいか。嫁は早々に酔ってバンビと共に寝てしまったので今夜も一人寂しくヘッドフォンから聞こえてくる爆音と共にほろ酔いです(笑) 最近、家で飲むことが多くなった・・・マズい(笑)
昼は初万世でハンバーグ&ナポリタン! 結構美味い
image

引き続き夜もハンバーグ・・・ しかも昨日の残りであろうチキンのトマト煮と共に煮込んである・・・ 昼に続いてトマト系か(笑)
image

まあいいんだけどどうしてもボジョレーの価格には納得がいかない(笑)
image