昨日はちょっと飲みすぎて朝から酷い二日酔い・・・ とにかく何もしたくない。 とはいえやっぱり腹は減り気分的にスパイシーな汁気が欲しい。ということで11時の開店を待って早速新都心にあるスープカレー屋さんへ。
いつもチキンばかり食べてるので今回は初のポーク。まあこれもありですがやっぱりチキンかな。 とりあえず腹は満たされたので数件現場確認をしてからお客さんに資料を届け早めに帰宅・・・ まあいいか(笑) そして何故か夜もスープカレーを食べることに・・・どんだけカレー好き(笑) 夜は自宅でスープカレーの素を使って作りましたがとにかく激辛。 当然夜中に便意が・・・ ○○の○○が・・・ 痛い(笑)

やっぱりチキンだな
image

辛すぎるわ
image