昨日はYKK主催の窓フォーラムへ参加するためにわざわざ埼玉から東京国際フォーラムまで・・・(笑) 丁度お昼時だったので東京駅で中華屋に入り、これからたくさん人と会うのに何故か餃子定食を注文。これが全ての間違いだった。餃子が思いの外デカく箸からするりとタレが入った皿の上に。 当然タレは飛び散り、嗚呼、シャツに・・・ 寄りによってこんな時に、しかも上着を持ってきていないので目立つ・・・ やっぱりチャーハンにしとけば良かった(笑) まあ無事にフォーラムも終わり折角ここまで来たんだからと、有楽町のガード下で早い時間から軽く一杯!本当の目的はコレ(笑) 案の定ベロベロになって電車では眠ってしまい駅は乗り過ごすわ、家にたどり着いてからリバースするわでもう大変・・・  しばらくジャパンは飲めん(笑)

国際フォーラム 初訪問
オリンピックおめでとう!
image

結構な人数が・・・
image

窓も進化してる
image

いやー、マスターいい味出してる
image

つまみもいいわ
image

酔っ払って東京駅ではしゃいでた・・・ 
image