今日は千葉のマリンフィールドまで嫁と一緒にエアロとB'zが共演するエアロソニックを見に行ってきました。アリーナオールスタンディングで盛り上がりも最高!B'zには何の興味もありませんが、やはり耳にしたことのある歌を聞くと盛り上がります。気付けば何となく雰囲気で歌って踊ってました(笑) 前半のB'zで体もほぐれいよいよエアロの登場。新曲なのか初めて聴く曲もありましたがB'zと一緒にママキンを演奏したときはボルテージも最高潮に! すごい熱気のなかずっと立ちっぱなしだったので疲れもMAX。 明日は6時の新幹線で松本まで行かなきゃならんし、家の電気をつけてこなかったので暗闇の中でバンビが一人寂しく待っている・・・ 帰りの混雑を避け、アンコールが始まる前に会場を後にする事に。アンコールはなんとドリームオン ああ、聴きたかった・・・ しかしあの熱気の中、体揺らして叫び続けたので服が汗でベチャベチャ!隣にいたちょっとかわいいお姉さんと汗で濡れた腕が触れ合うのはちょっと恥ずかしい・・・やはり着替えとタオルを持ってくるべきだった。濡れた服で混雑した電車に乗るのはちょっと気が引けるがまぁ、しょうがないか(笑)

海浜幕張が最寄りのQVCマリンフィールド
image
アリーナは結構な混雑。 ギリギリに着いたのでグッズが買えなかった・・・
image
B'zは意外にいい! 機会があればまた観たい
image
エアロにも期待はしていなかったがやはりいい! 
image