先日、アリオに寄った際に北海道フェアを開催しており、そこには何と「やきそば弁当」が!  こちらで言う「ペヤング」みたいなものですが、何と「やきべん」にはスープが付いています。  自宅の近所の不動産業者に用事があったので、お昼にちょっと自宅に寄って「やきそば弁当」で昼食です。 何だか寂しい昼食ですが久々のやきべんに大満足・・・  でもなかった(笑) ちょうど、宅急便が来て実家からメロンが届いたので今日の晩はメロンの大人食いをすることに(笑)

懐かしのパッケージ
DSC_1294
このスープがたまらん(笑)
DSC_1295

1年ぶりのメロンです。 8分の1にカットするのではなく半分にカットし、半分はそのままで、残りはアイスクリームをたっぷり入れて大人食い・・・(笑)
image