昨日は会社のメンバーが久しぶりに全員揃い、その勢いで飲みに行くことになりました。 いつもは安い立飲みとか場末の居酒屋、いい大人なのに食べ放題店とかそんなのばかりですが、たまにはということでちょっとだけ高級感のある雰囲気の良いお店へ行き、しかもコースで注文しました。  味はまあ普通ですが、コースなのでガツガツしながら食べることも無く、何と言ってもテーブルに料理が置けないということが無く、何となくゆったりとした雰囲気で落ち着きます。 ただ・・・飲み物はいつもの様に飲み放題にしたのでまあ、いつもの通り最後には何が何だか分からない状態に・・・(笑)

前菜に食前酒なんて・・・  似合わない
IMG00542 
お刺身も何だかおしゃれ(笑)
IMG00543