昨日はゴルフへ行き、終わった後、大宮で食事です。 何を食べるかあーだこーだと話し合った結果、結局良く行く居酒屋へ行くことに。 車を置いて18時に待ち合わせをすることにしましたが、平日だし別に予約をしなくても大丈夫だろうと思ったら、大間違い・・・ 超満員で入れない・・・   そこでまたどこにするかあーだこーだと言いながらとりあえず歩いていると何やら磯の香りがしてきたので誘われるままに入店。 海産がメインの居酒屋でコンロで焼きながら魚介を食すスタイルです。 カニの甲羅焼きやハマグリ、ホッキと食べ、メインはアワビ! おお踊ってる!これで美味い日本酒でもあれば良かったのですが残念ながら・・・  まあ大満足です。

何とか雨にも当たらずプレー終了でしたがクラブがボールにも当たらなかった・・・(笑)
IMG00537
アワビがダンシング!
IMG00538