仕事?で軽井沢へ行ってきました。仕事といってもほとんどが親睦会でゴルフやってバーベキューをやってちょっぴり会議です。(笑)初の軽井沢でのプレーでしたがいつも山の中のアップダウンの激しいコースで鍛えられたせいか平坦なリゾートゴルフ場は割と攻めやすく比較的簡単でした。
ゴルフの後は貸別荘でバーベキューを楽しみお酒もたらふく飲んでいつも通りです。(笑)

軽井沢駅
image

軽井沢の営業所長おすすめの中華料理屋さんで海鮮麻婆豆腐ランチ。 あっさりしてましが結構辛くてうまかった。
image

軽井沢のモデルハウス
image

もう少し天気が良ければ・・・
image
image
image

久しぶりのバーベキューでした。
image