4月で上半期も終わり、特別良い数字を残せた訳でもありませんが、無事に終わったのでホッと一安心!と言うことで1日2日とお休みを頂きました。前の晩は開放感からか少し深酒をしたのでゆっくり寝てようと思ってましたが、なにやら気配が・・・ハッと目を覚ますとそこにはバンビが・・・  最近あまり構っていなかったので1日中遊んでやることに。 天気も良かったので散歩に出かけると周りの雑音にビビって足が竦んだ模様(笑) 辛抱強く歩き出すのを待っているとようやく歩き出し最後には下をだらしなく出しながら全力疾走! 汗だくになりました。

目覚めるとそこには目をぎらつかせたバンビが
image

座布団2枚敷でお殿様です
image

食事中もおこぼれを狙って微動だにしません
image

お昼寝中にちょっとイタズラして尻尾を引っ張るとびっくりして起きちゃいました
image