先日、仕事で松本市へ行ってきましたが仕事で再びやって来ました。今回は日帰りの予定でしたがお客様の都合で急遽宿泊する事に。色々と夜の松本を探検したい所ですが、翌日は朝早いのでささっと夕食を終えて寝ることに。松本と言えば頭に浮かぶのはお蕎麦! と言うことでホテルの近くのお蕎麦屋さんへ。 外観の雰囲気が良かったのでちょっと期待しましたが・・・ まぁこんなもんか(笑)
翌日はお客さんとの打ち合わせを終え、まっすぐ帰ろうかと思いましたがせっかく来たのでちょっと風情のある宿場町「奈良井宿」に立ち寄ってから甲府営業所のモデルを確認して最近引っ越したお客さんに会いに御殿場へ。 ちょうど天気も良く富士山が綺麗に見えました。今年は是非登ってみたいと思います。

夜の松本駅
image

美味そうな感じでしたが・・・
image

ちょっと寒かったので熱燗を
image

まずは板わさで
image

次は鴨鍋
image

おお珍しい コマイだ!
image

やっぱり天ぷらも
image

締めはもちろんお蕎麦!
image
ああ腹一杯

うーん風情のある街並みです
image
image

甲府営業所のモデル
image

富士山も綺麗です
image