朝から宇都宮へ! 宇都宮市西川田の総合展示場に新しくモデルハウスがオープンしました。 収納もたっぷりで使いやすい間取りです。 今日はプレオープンで27日に正式オープンなのでお近くの方もそうでない方も是非お越し下さい。 キャンペーンも行っていますので良い事があるかもしれません(笑)
せっかく宇都宮まで来たので帰路、小山支店のモデルハウスと土地を確認することにし、ちょうどお昼も過ぎたので途中にある佐野ラーメンのお店へ行くことに。 一緒に同行していたN代理のおすすめのお店と言うことで行ってみると満員状態! これは期待できるかも。 オーソドックスにラーメンを注文し約10分位待っているとやって来ました! あっさりでいてコクのあるスープが内臓に染み渡ります。 それにしても周りをみるとほとんどの人が餃子を注文している。 非常に食べたいところですがこれからの道中、野郎3人が餃子の匂いを車中に充満させて約2時間も車に揺られることを考えるとちょっと・・・ ということでお土産餃子を2人前買って帰ることにしました(笑)
腹も一杯になったので小山支店のモデルと土地を確認し、途中久喜市の現場と仕入を検討している土地2件を見てまわってようやく帰社です。  ああ疲れた・・・

西川田モデル  すばらしい出来栄えです(笑)  中に入るとと本当に良い!
22
小山支店の犬塚モデルもすばらしい・・・
06
 
これまた良い土地です!
31
久喜の現場もだいぶ進みました。
20
24