ミニコンサートも終わり部屋に戻って名産のワインとチーズで乾杯。このチーズ、王様の食卓という番組で大絶賛されたらしく大変美味!そして添えられているイチゴソースが絶品でした。結局ワインを一本空けて就寝・・・
翌朝目覚めて外を見ると何と雪が・・・どおりで寒いはずだ(笑)  健康的な朝食を済ませ、本来の目的である仕事をササッと終えて(笑)、帰りは諏訪湖を回って帰宅です。

地元の五一ワイン  旨い!
image

このチーズとイチゴソースが絶品
image

寒いと思ったら雪が・・・
image

これくらいの朝食がちょうどいい!
image

完食です
image

仕事で塩尻市役所へ
image

折角なので昼食は道の駅で名物の蕎麦とこれまた名物の鳥の山賊焼きカレーを
image
image

諏訪湖! ちょっと想像と違ってた・・・
image
image