普段の朝食はスープのみですが、ホテルに宿泊すると朝食が付いているのでどうしても食べてしまいます。しかもバイキングが殆どなのでスープのみに留めるのはなかなか難しくそれなりに食べてしまう・・・     そして悪いことに会議は大体午後からで昼を抜いてしまうと夕方の緊迫しているときにお腹がグゥと鳴いてしまう可能性が(笑) そんなわけで朝を食べてそんなに時間を空けずにお昼まで・・・ さすがにラーメンは食べませんが今回はパスタ。炭水化物の多量摂取であることに変わりはありません・・・(悲) 恐らく夜は会議の後で居酒屋に集合しまたまたたらふく飲んで食ってスナックに流れ締めはラーメンかな・・・ハァ

image