今日はバンビの1歳の誕生日です。 せっかくなので誕生日ケーキくらい食べさせてやろうと思いペットショップへ行って購入してきました。 ついでに犬用のハンバーグセットまで売っていたので合わせてそちらも・・・  犬にケーキやハンバーグを食べさせるなんて・・・ という声も聞こえてきそうですが、私たち夫婦にとっては子供みたいなものなのでもう何でもアリです(笑) やっぱり誕生日は家族全員でご馳走を食べながらお祝いするものなので私たちもついでにハンバーグを・・・ 先日のガイヤの夜明けで特集されていた兵庫県の洋食屋さん「トッポジージョ」の煮込みハンバーグをお取り寄せです。

犬用のハンバーグセット  これが犬の食べ物か・・・
DSC_0863




















バースデーケーキ  できればネーム入りが・・・
DSC_0866





















我々もハンバーグを!  兵庫からお取り寄せです(笑)
DSC_0791
















































お湯で温めてお皿に盛るだけ!
DSC_0862




















バンビは早く食べたいのに 妻が撮影に夢中で・・・
DSC_0871




















すぐにでも飛びつきたいところを「待て」の声でぐっと我慢
DSC_0876





















ものすごい勢いでかぶりつきます
DSC_0880




















初めてのケーキに興味津々
DSC_0892















さすがにこの大きさのケーキを一回で食べさせるわけにはいかないので少なくともあと二日はケーキにありつけそうです!