今日は珍しくO部長が外で食べると言うのでいつものU課長とO部長の3人でランチへ。 先日休みで行けなかった定食屋さんへ行くことに。  中に入ると結構混雑していて期待できそうな感じが!  お店の店員さんも愛想がいいしキビキビ動いて見ていて気持ちが良い。  おすすめランチの中からミックスフライを注文し待つこと約10分。 アジフライ、カツ、ハムカツの3種類に小鉢にポテトサラダがついて味噌汁は嬉しいことにシジミ! ご飯は1回だけおかわりが出来るとの事。 おかずはかなりのボリュームで味もそこそこ。またまた良いお店を発見しちゃいました。

前に行ったラーメン屋さん「味好」の向かいです
87453461.jpg
結構なボリュームです
f3747cc5.jpg