何日ぶりですかね、本当に久しぶりに「信濃」へ行ってきました。 支店のメンバーが入れ替わり最近のランチはラーメン比率が非常に高かった・・・ そんな中久しぶりの信濃の定食は・・・ やっぱりGood! そして何より笑顔が少なく性格がきつそうで愛想のない店員さんのたまに見せる、はにかんだ笑顔が・・・素敵!  今回は久しぶりなのでワンコインのチキンカツにしようかと思いましたがAセットのミックスフライにしました。 やっぱり定食は落ち着く。 さすがに毎回ココだと飽きるというU課長の意見ももっともなので、こういう店をもう少し開拓しなければ・・・

Aセット ミックスフライ定食 ポーク、チキン、ピーマン肉詰、イカ、かな
DSC_0502

ダイエット? ご飯を少し残しました・・・(笑)
DSC_0503