最近、ぱったり信濃に行かなくなり・・・ 決して嫌いになったわけではありませんが、どうも新しく支店に来たメンバーが飽きちゃったみたいで・・・ そんなわけで最近ラーメン比率が非常に高く常にカロリーオーバー! 今日はそれを払拭する為に定食屋さんを新規開拓です。 事前にネットである程度の情報を集め特に良さそうだったお店に決定。お昼も近くなりよく昼飯をご一緒するU課長と共に未開の地中央区八王寺方面へ。 さいたま市に来て1年になりますが初めて来ました・・・  ナビ通り走り会社から約10分で到着。ありました! 夜は居酒屋さんみたいです。  早速中に入ると威勢の良い声が!  期待できそうです。 お勧めのアジフライ定食600円を注文。 結局ここでも揚げ物メニューに・・・   アジフライ2枚、サラダ(キャベツが大盛)、ポテトサラダ、ご飯、味噌汁です。 味はまぁ、いたって普通・・・ ただこれで600円はお得感満載! 今日は日曜なので比較的空いていましたがおそらく平日は激込みでしょう・・・

小奇麗な感じです
394e0386.jpg
 
結構なボリュームです
a11a9b0f.jpg