明日は久しぶりのゴルフなので近所の練習場で軽く振ってきました。   ダメだ当たらない・・・ (笑)
まぁ、悪いイメージを残してもしょうがないし、ぶっつけ本番ということで早々に退場。  明日のOB連発を予感し(笑)  一応、ボールを買い込みにGOLF5へ。  割りと近所だったイメージでしたが気がつくと上尾の方まで・・・  ちょうどお昼もまわっていたので大宮市場へ再訪です。  初回は海鮮丼+エビフライで、前回は市場名物のジャンボカツカレー。  カレーは思っていた程ではなかったので、初回に訪問した高はしを再訪することに。  海鮮丼は前回食べたので今回はランチメニューB  アジ&カキフライ+マグロの中落ち!      愛想のいいお姉さんがドリンク1杯無料なのでそちらのドリンクバーからどうぞ!と・・・  早速取りに行くとホット用のカップがない。  店内は結構な賑わいで店員さんたちも忙しそうに動き回っていたのでなかなか声も掛けづらく アイスコーヒーにすることに。  しかしこちらも氷をタップリグラスに入れないとセンサーが反応しないらしくボタンを押してもなかなか出てこない・・・    仕方なく氷をいっぱいにして再度ボタンを押すと、あっ出てきた。  しかしヌルいし薄いしうまくない。 ドリンクバーはいいんだけど正直必要なし。 そうこうしているうちに定食が運ばれてきました。 いやー、しかしすごいボリュームだ。  カキフライなんて殻がついたまま揚げてるのかと思った(笑)    カキフライ2個、アジフライ2匹、山盛りのキャベツ、マグロの中落ちでっかいスプーンで一杯分くらい、ご飯、味噌汁、お漬物。 これで850円なら大満足。  

こりゃ腹がパンパンになる・・・
f47f4446.jpg