せっかくの休みだというのに、朝から会社へ・・・   会社が統合されて前の会社に戻ったのはいいが、以前とは部門が違うのでやる事が沢山・・・   いわゆる仕事のための仕事的な・・・正に時間の無駄! バンビと散歩に行きたかったのに、まぁ、天気もパッとしないので明日の楽しみにします。  予定では午前中で仕事を終わらせて、買い物や用事を足す予定でしでしたが気がつくとほぼ一日中、帰宅は五時過ぎでした。  しかし定休日だというのに電話の多いこと多いこと! ほとんどが業者さんからで工事担当への電話です。おかげで仕事の進み具合は半減です(笑)  大体、定休日だって知ってるはずだし、工事担当なんて事務所にいる事なんてないんだから直接携帯に電話すればいいのに・・・  まぁ、電話当番も仕事のうちですが・・・(笑)     しかし、悪い事ばかりではなく、ここ二日間で旧客と友人から紹介が・・・
しかも旧客は、私が転勤で埼玉にいることを知っているにもかかわらずご指名で是非にとのこと!  嬉しい話です。    このいい流れを崩さないためにも、愚痴など言わず(笑)しっかりと業務に精進します。

思いのほか仕事が長引きコンビニでカップ麺とおにぎりでランチ    唖々、侘しい!
686a564d.jpg