先日、バンビの右耳の中が赤くなっていたので病院に連れて行ったところ、炎症を起こしており薬を処方されました。二週間経ち薬もなくなったので病院に再診に行ったところ、完治しており健康状態を含めて全く問題なし。 最近、餌の食いつきがあまり良くなく残し気味でしたが、体型もいい状態をキープしているとのことでまずは一安心です。
病院帰りにマックに寄って昼食を買い込み、いつもは与野公園に行くところを今回はちょっと足を延ばして大宮公園でお散歩です。 気温は低めですが天気も良く散歩には最高な日和!バンビもはしゃいで小さい体でグイグイ引っ張りかなりの興奮状態。  今までは初めての場所だと緊張して中々歩き出しませんでしたが、だいぶ散歩にも慣れてきた様子で全く物怖じしない様子です。一時間ほどたっぷり遊んでから帰宅しバンビのお食事タイム。  今までは餌があると制しも聞かず突進してがっついていましたが最近はようやく、伏せの状態で待つことができる様になり、ヨダレを垂らしながら我慢してOKが出るのを待っています(笑)

おお、偉いぞバンビ!
7db20c67.jpg