バンビの去勢手術が無事終わりました。 全身麻酔がかかっている間に残っていた乳歯の抜歯もすることに。
メスの痕や抜歯の際についた血が痛々しい・・・  まだ糸が残っているので傷口をなめたりして傷が開かないように首周りにパラボナアンテナのようなカラーをつけて退院。  最初のうちは疲れていたのか元気がなくすぐにベッドで休んでましたが、食事の時間になると、いつものバンビです。 猛烈な勢いで餌を食べ、食べ終えると遊んで欲しいらしくサークルから出ようとしてがんばってます。  遊んであげたいのはやまやまですが、傷が開いちゃうと困るのでぐっと堪えサークルの中で頭を撫で撫でしてお互いに我慢です。  1週間後の31日には抜糸も出来るのであと少しの辛抱・・・

DSC_0535