今日は一人で信濃です。 会社の皆はそれぞれ仕事であちこちに行っており、私は、東松山まで商談に行った帰りに一人さみしく遅い昼食。  時間はすでに1時をとっくに過ぎているのに帰り道にあったファミレスは連休の影響もありどこも駐車場が一杯の模様! 気がつくと会社のすぐ近所まで戻ってきたのでいつもの信濃へ行くことに。  いつもはサラリーマンと主婦で混んでますが、今日は、会社も休みだろうし、主婦は家族がいるので家を空けられないだろうし、いたのは、短パン姿の老人が二人だけ・・・    早速、500円のチキンカツ定食を注文しようと思いましたが、お昼をだいぶ過ぎて、結構な空腹状態だったので、ガッツリ行こうということで、Cセット(鳥の唐揚げと豚の生姜焼きセット)を注文!   ああ、やっぱりうまい!だけど結構なカロリーだ。  ダイエット?んーっ、まぁいいか!  あっという間に平らげちゃいました(笑)

94213d5a.jpg