a662035e.jpg

会社のO氏よりバンビ君に胴輪のプレゼント。  以前、ペットショップで一番小さいものを購入してもサイズが合わなかったという話をしたら、気を利かせてプレゼントしてくれました。 感謝です。  サイズもぴったりでバンビも気に入っている様子。  これだと首輪に比べて圧力が分散されるのでバンビも楽チンです。 早速、散歩に行ってきました。  今回はバンビを自転車に乗せて与野公園まで。 広い公園なので、犬を連れて散歩に来ている人達もたくさんいます。  まだまだ他の犬とのふれあいはちょっと難しそうですが、こっちをクンクン、あっちをクンクンとそれなりに楽しそうにはしゃいでいました。

はしゃぎすぎて疲れたか? 目が怖い・・・(笑)
1e4a2858.jpg