狂犬病のワクチンも終わり、フィラリアの薬も飲んだバンビ君。 狂犬病の注射の際にはびっくりしたのか少し元気がありませんでしたが、今日も朝から元気です。 少しづつ「おすわり」「ふせ」「待て」などを教えていますが、なかなか・・・。 まだ始めたばかりですから根気良く、一緒に楽しみながら学んでいきます。  散歩に連れて行こうと思い首輪、リード買いましたが、この暑さではとてもとても・・・。人も犬も死んでしまいますので朝早くに連れて行くことにします。 いろんな物を見せたりいろんな音を聞かせたりとっても楽しみですが、朝早いとあまり出会いがないかもしれません・・・


とにかく元気いっぱい走り回ります
7ef2e4c8.jpg
 
寄ってきた、寄ってきた。
5800a1cd.jpg


46562a97.jpg
 
さすがに疲れておやすみです
2eb61b2c.jpg