サラリーマンの独り言 (前略、大宮より)

北海道からはるばる海を越えて埼玉へ転勤して来た不動産会社勤務のサラリーマンが仕事や日常についてつぶやきます。

工作!(笑)

ホームセンターで板とアルミのアングルを購入し雑誌用ラック?を作成!
材料費で約2,000円。 製品を買うよりちょっと安いかな(笑)
二段とも雑誌にしてますが上段はDVD用です。
なかなか良い出来(笑)

ゆっくり出来た!

仕事で草津方面へ行かなければならなかったので、ついでに一泊。あえて草津を外し近場の四万温泉へ。
ジブリの千と千尋の神隠しのモデルにもなった宿があるとのことなので、せっかくだからそちらへ!
ちょっと奮発して露天風呂がついた部屋をチョイスし温泉三昧。 ここ最近忙しかったのでゆっくり出来ました(笑)

風情があるわ

風呂に時代を感じる

トンネルを抜けると別世界(笑)

部屋はちょっとモダンな感じ

飯もまぁそこそこ

ポン酒とワインでいい気分

朝飯は玉子や海苔が別料金(笑)
ちょっとふざけてる

今回も食べまくった(笑)

会議で札幌へ行って来ました。
今回もいつも通りの暴飲暴食(笑) ここから普通に戻すのが難しい(笑)
初日に小樽で寿司を食べてからラーメン、寿司、スープカレー、焼き鳥、ラーメン、といつも同じ感じ(笑) 今回は着替えを持っていかなかったのでジンギスカン屋には行けませんでしたがホテル近くの食堂でジンギスカンを食べました(笑)

久しぶりに小樽へ行った

洋食屋で食べるジンギスカンもいい!

スープカレーはちょっと辛くしすぎた(笑)

ランチでも寿司

一応、焼き鳥も

やっぱり飲んだ後はラーメンで締めちゃった

翌日も寿司(笑)

アンド、ラーメンも

いや〜、食べすぎた(笑)
詳しくは食べログで(笑)

バンビに友達が!(笑)

食べ物関係の投稿をブログから食べログに変更して、すっかり投稿ネタがなくなり久しぶりの投稿(笑)
先日、我が家のバンビが4歳の誕生日を迎えお友達をプレゼントしました。
すっかりお気に入りで自分の寝床に連れ込み恋人気分(笑)
寂しそうなのでもう一匹飼おうかな・・・

出雲大社へ行って来ました!

出雲大社は縁結びの最強パワースポットという事で、あくまでも仕事で良いご縁があるようにと参拝に行って来ました。
思っていたよりもコンパクトな感じでしたが、なんとなく魂も浄化された感じがして良いご縁がありそうな予感がします(笑)
神戸経由で行ったので神戸グルメも満喫しタイトなスケジュールでしたが満足しました。

もう少しデカイと思った(笑)

良いご縁があるように115円に0をプラスして1150円でお願い事を(笑)

名物の出雲蕎麦も堪能

神戸に向かう途中で姫路城へ立ち寄り

神戸ではやっぱり神戸牛!
今回はすき焼きを

定番の中華街をブラブラ

途中、明石焼も堪能

満足でした(笑)

復活できた!

しばらくぶりのインフルエンザで死ぬ思いでしたが、ようやく復活出来ました。
しかし、この歳になって熱が出るってのはこんなに辛いと思わなかった(笑) しかも嫁はこんなに弱ってる自分を置いて毎晩出掛けてるし・・・(笑)
ようやく熱も引いて具合も良くなったのに今日も嫁はお出掛け・・・
飯を作るのも面倒だし久しぶりのピザ!
病み上がりにピザはちょっとな(笑)

この歳になるとキツイな(笑)

ここ最近、色々と忙しく疲れが溜まっっていたのか珍しく熱が出た・・・(笑)
体調管理は仕事の一部という事で風邪など引く事はなかったのに・・・(笑)
さすがにこの歳で38度を超えるとキツイ・・・
全身に悪寒と節々の痛みが。
こんな時でも愚妻は全身脱毛とお笑いの追っかけへ・・・ たかが風邪なので大した事はありませんがさすがにムカつく(笑)
家には食べ物も何もないので寒い中ダウンを着込んで近所のスーパーへイチゴとアイスを買いに! ハァ・・・

疲れた・・・

札幌から帰ってきて落ち着く間もなく富山へ。 無事仕事も終わりこれから帰宅。 毎晩飲んで内臓が疲れてるので今日は家でゆっくり寛ごう! と思ったら今日も嫁はお笑いの追っかけで家にはいないらしい・・・ハァ (笑)

前回は大雪だったけど今回は晴れ!

昨夜も飲んだ(笑)

帰りの新幹線で昼食中!

浜松町に着いた!

慌ただしく札幌の出張を終えようやく帰宅。明日は富山へ・・・疲れる(笑)
浜松町に到着しこの看板を見る度に頑張ろうと力が湧いてくる・・・様な気がする(笑)

ファーストクラスに乗ってみた(笑)

ここ最近、妙に忙しくなんだか落ち着かない・・・ 昨日も所用で朝の8時過ぎから夜の9時過ぎまで缶詰。 帰宅しても例のごとく嫁は出掛けて留守なので、疲れた身体に鞭打って近所のスーパーで買い物し、夕飯作ってバンビと一緒に遅めの食事(笑)
朝早いので酒は止めとけばよかったのについついワインを買ってしまい気付けば一本空いてた(笑) 映画を見ながら何だかんだと気付けば2時。 ヤバい・・・
今朝は5時過ぎに起きシャワーを浴びて電車に飛び乗り7時30分発の飛行機で札幌へ!
疲れも溜まってたし午後から会議で居眠りはマズイのでゆっくり寝ようと思い、奮発してファーストに変えてしまった・・・
飯も食えるし落ち着くしまあいいか(笑)
結局、飯やらドリンクやらであまり眠れず(笑)
眠い・・・ 会議で寝ちゃうかも

さすがにゆったりできる

メインはサバの西京焼き。それなりに美味い!

もちろんコーヒーも紙コップじゃありません(笑)

出張で長野へ!

久しぶりの長野出張です。 軽井沢は割と行きますが長野まで来たのは久しぶり。 この間の上田出張で新幹線を寝過ごして気付いたら長野だったって事はありましたが・・・(笑) 最終電車でホテルも取れず、結局タクシー代17000円払って上田へ(笑)
今回は土地を見て、商談をしてすぐに戻るつもりでしたが急遽、別の商談が入り、しかも20時過ぎのアポだったので泊まることに。土曜日にもかかわらず普段なかなか取れないホテルが取れ、しかもツイン。
色々と期待が高まりますがいつも通り酔っ払ってハッと気がつけば朝。しかも携帯を握りしめながら力尽きた模様(笑) 何かをしようとしてたのかも。 画面の履歴は当然言えない内容で(笑)

久々の長野駅

長野は酒が美味い!

一人じゃちょっと広すぎる

以外と乗れる!

久しぶりの雪道。 ちょっと心配だったけど、まぁ、普通に乗れた! 最初は慣れるまで安全運転ですが気がつけばいつも通り(笑) ケツを振りながら軽快に札幌市内を抜け、高速もそんなに雪はないので普通に爆走。 普通ならビールでも飲みながらJRかバスで帰省するのに雪道はもう歩けなーい!と連呼する馬鹿嫁のためにしばし雪道を堪能!(笑)

このタイミングしかないので・・・

無事千歳に着いて今日はこれから久しぶりのモハン!(笑) せっかく北海道に来たのにこのままでいけば寿司を食べるチャンスはなさそうなので空港に着いてすぐに立ち食い寿司へ。 JRの時刻まで20分強あったので4貫位摘んで急ぎJRへ! このスリルがたまらない(笑)
嫁の機嫌も少し収まった(笑)

まずは漬けと甘エビを

続いてタチポン

ウニで締め

今年もこれでお寿司の食い納めかな

バカなの?

お正月に帰省のため嫁と一緒に飛行機へ。
いつもはANAなのでカードでチェックインするんだけど今回は取れずJALで。私はカードがあるのでいつも通りカードでチェックイン。嫁はQRコードのついた紙で。 その紙には普通に行きと帰りの便名、座席番号が書いてあるのに日本語が読めないのか乗務員に確認したらしい。そしたらその乗務員も日本語が読めないのか帰りの便の座席を教えてくれたみたいで自分と離れた席へ(笑) もちろん普通ならちゃんと教えてあげるし確認もするけど昨日からくだらない事でちょっとバトってて話もあまりしなかったのでこんな事態へ。
さすがにかわいそうになって違う席へ誘導された嫁を迎えに・・・ 案の定、超キレ周りの客も関係なく文句をダラダラ(笑)
それにしてもプリントを見せられて席の誘導も出来ないJALの乗務員は日本人なの?(笑)

超不機嫌で言葉も発せずふて寝(笑)

二日連続・・・(笑)

昨日に引き続き、愚妻は今日もお笑いの追っかけへ!
またまたバンビと二人でお留守番(笑)
帰宅してクリーニングを出しに行って近所のスーパーで夕飯の買い出し・・・
嗚呼、幸せになりたい(笑)

昨日はどん兵衛だったので今日は赤いきつねにするかレトルトカレーにするか思案中(笑)

バンビと一緒に夕食タイム

クリスマスなんだけど・・・(笑)

今日はクリスマスなんだけど、嫁は夫よりもお笑いが大事らしく、いつものように追っかけ・・・
会社の奴らと飲みに行こうかとも思いましたがバンビが待っているのでバンビと二人でクリスマスパーティー!
バンビにはちょっと奮発してササミを!
パーティーと言っても結局一人だし、スーパーでオードブル的なものを買うのもなんだしデリバリーのピザは食べきれないし、当然作るのも面倒だし・・・
結局はカップ麺(笑) まあ日本人だから関係ないしね(笑)

バンビにはちょっと豪華にササミトッピング!

僕はこれ・・・

鬼うまい・・・(悲)

メリークリスマス!(笑)

クリスマスイブって事で急遽アルフィーのにわかファンになった嫁に誘われ武道館でのコンサートへ(笑)
途中、上野駅構内で軽く一杯ひっかけてノリノリで武道館へ(笑)
17時開場で18時開演。アンコールが3回あって終了は21時20分。何曲演奏したかはよく覚えてませんが、知ってる曲が2曲だけだったので・・・(笑)
知らない曲を見よう見まねで振り付けするのは結構キツイ(笑)
まぁ、良いクリスマスイブになりました(笑)

やっぱり昼飲みサイコー!
出来ればこのままベロベロになるまで酔い潰れたかった(笑)

ほろ酔いでの武道館(笑)

2階席だけどステージ正面で結構良い!

公演中はもちろん撮影も録音も禁止なのであしからず・・・

お久しぶりです。

以前、ブログの内容が食べ物ばかりと指摘されてから食べ物関係は食べログで投稿するようになったのでブログネタがなくなり久しぶりの投稿です(笑) そう考えると本当にネタが食べ物ばかりだった(笑)
食べログの投稿も探してみて下さい(笑)
最近、出張絡みで酒を飲むことも多いですがあんまり良いことがありません・・・
つい先日仕事で群馬の前橋に行って翌日は長野県の上田市だったので上田にホテルを予約してましたが前橋にてついつい飲み過ぎてしまい何とか最終の新幹線に乗れたけど気づいたら終点の長野市という大失態・・・ 夜も遅かったのでホテルも取れず仕方なくタクシーで上田まで。しかも金額が約17000円(笑) 翌日は8:30に上田支店のメンバーと待ち合わせていましたが、彼の電話で起こされる始末・・・
髭も剃らず、下着もそのままでとりあえず服を着て急ぎ待ち合わせ場所へ・・・
やはり酒は身を滅ぼす(笑)
今回は急遽、仙台へ行くことになり大宮からだと1時間ちょっとなので軽く飲んで最終で帰って来るつもりでしたが、案の定、最終の新幹線には間に合わず結局日付が変わるまでハシゴ・・・
当然自分の都合なので宿泊代も自分持ち。現在、大宮へ向かってる途中ですが、土曜日なので新幹線も混んでおり普通の指定は取れずにグリーン車で・・・ もちろんグリーン券など会社で認めてくれるわけもなく当然自腹。 宿泊代とグリーン券を合わせると約16000円(笑) やはり酒は身を滅ぼす(笑)
しかもせっかくグリーン車に乗ったのにシートの後ろにベビーカーが置いてありリクライニングが出来ない・・・
おそらく前の席に座っているママさんのでしょうが指摘して気分悪くさせるのも何だしなと黙っていたら、隣に座ってるママさんと朝っぱらからビールで乾杯してやがる。 だんだん腹が立ってきましたが小心者なのでシート直立のまま大宮到着です(笑)

遠かった・・・

痛い・・・

仙台にて初地下鉄!

やっぱり牛タンは美味い!

忘年会シーズンなので結構な賑わい

これが原因でシートが倒れない

ミーハー!(笑)

嫁がボジョレーを買ってきた!
さいたま市に転勤してから嫁がスーパーでバイトしており、気づけば毎年、ボジョレーを買わされてる・・・(笑)
ワインの味はよく解りませんが・・・
まあ、イベント好きな日本人って事で(笑)
11月22日はいい夫婦の日って・・・ 余計な日は作らんで欲しい(笑)

2012年

2013年

2014年

2015年

後どれくらい続くかな・・・

ステレオの入れ替え!

BOSEのwave music systemが気になっており、今使ってるステレオも結構場所をとって邪魔なので思い切って入れ替えることに! ネットで注文すると翌日には届いた・・・早い(笑) 早速電源を入れて音を出してみると・・・ おっ、結構いい音。 誰かのレビューにも書いてあったが確かに低音が結構響いてうるさい・・・
狭いマンション住まいなのでそんなに大きな音も出せないしこのコンパクトなボディでこれだけの音が出るならこれで十分!
アンプやスピーカーに別れを告げて部屋もすっきりしたし、売ったお金でお釣りも出たし、いい買い物した(笑)

なかなかどうして、結構いい音!
ただ、レビューがあまりにも高評価だったのでちょっと期待しすぎた感が・・・
正直この価格なら同じ値段のコンポの方がいいかも(笑)

長年のお供に別れを

慌ただしく過ぎた北海道も今日で終わり

6日から北海道に来ていましたが、あっという間に帰る日です。
今回は色々と用事が詰まっておりあまりゆっくり出来ませんでしたが、美味いものも結構食べたし満喫出来ました。
思えば新千歳に到着後すぐに空港の梅光軒でラーメンを食べ、最後も同じく梅光軒で(笑) すごく美味いわけではありませんがやっぱり旭川ラーメンが食いたい(笑) 嗚呼、蜂屋のラーメンが食べたい(笑)
北海道の締めは毎回、梅光軒の醤油ハーフとその後に立ち食い寿司で3〜5貫(笑) すっかりルーチンワーク化された(笑)
来月はちょっとゆっくり出来るよう調整してから来ることにします。

塩辛いけど最後に食べとかないとね

寿司も詰め込んでおかないと(笑)
漬けマグロ
活だこ
ボタンエビ
炙りキンキ
最後はウニね(笑)

ちょっと高いなぁ

札幌満喫!

北海道に来たからには活イカとウニを食べたい!
定番の開陽亭へ!
活イカ、ホッケを注文し、まずは北海道を堪能。続いて塩水ウニ、毛ガニを注文し更に北海道を堪能(笑)
日本酒も国稀、北の勝、男山と北海道を堪能(笑)

お腹はかなり一杯ですが、やはりジンギスカンで締めなければ、どこか満たされない(笑) だるまへ行き、ジンギスカンを詰め込んで札幌ナイト1日目終了(笑)

定番の開陽亭
まずは活イカ
カニもね(笑)
ウニを食べなきゃ
ごはんと合う!
日本酒が進む
これは別腹

スッキリしない・・・(笑)

札幌に到着しまずはホテルにチェックイン。 少し早めでしたが無事に入れました。
ちょっと小腹が空いたので昼を食べにぶらぶら。気分的にカレーだったのでホテル近くのカレー屋さんへ! 無加水カレーなるものに興味を惹かれかなり期待していましたが、店に入ると店員が対応せずこちらから声をかけるとちょっと待ってて下さいと言われたきり・・・ しばらく立って待ってましたが一向に店員が対応する事もなく、ここで怒鳴ってもドン引きなのでスーッと退散(笑) 札幌に来たからにはやはりスープカレーは押さえておきたいと気分を変え、ランキング上位の有名店に入ってみました! が、しかし、こちらはお味が・・・うーん微妙・・・ てか好みじゃあない(笑)
店員に勧められるままにオススメの海老と岩のりのカレーにしましたが野菜は硬いし岩のりはまずいしスープは塩辛いし・・・
なんだかすっきりしない札幌ランチでした(笑)

わかりずらい場所(笑)

とにかくキャベツが硬くて(笑)
そして何より塩辛い

北海道へ!

会社の行事で北海道に来ています。
ちょっと実家で用事があったので皆より一足先に北海道入り! 着いたら速攻で空港の梅光軒に入り醤油ハーフをペロリ。
空港でレンタカーを借りて札幌時代のお客さん宅を訪問してから埼玉に土地を持ってる地主を訪問。 無事に仕事も終わったのでそのまま実家へ。
私の帰郷に合わせて兄弟も帰って来ており埼玉へ転勤になって以来久しぶりに会った(笑)
甥っ子、姪っ子もすくすくと成長しておりまさに幸せ家族(笑) 毎日飲み歩いてばかりで、妻は妻でお笑いの追っかけに生きがいを感じている我が家とは大違いだ(笑)
実家の近くのしゃぶしゃぶ屋さんで旨いラムしゃぶを食べ、酒もたらふく飲んで帰郷終了(笑) 正月は帰れるかな・・・
これから札幌に行って活イカ食べよう(笑)

やっぱりラーメン食べないとさ

ラムしゃぶが美味いべさ(笑)

松茸かと思ったべさ

酒も飲み過ぎたっしょ(笑)

プチ家出(笑)

昨日はお休みでしたが、セミナーに参加して何も出来なかったので今日もお休み!
午前中はリフォーム中のマンションの確認と必要なものの買い物へ。
昨日を含め日曜日まで5日も連続してお笑いのために家を空ける妻。しかも夜中の12時位まで・・・ 当然、飯の支度も何もなし(笑) 大人の対応で堪えていましたが、自分の予定はそっちのけでランチを強要する妻にとうとうキレてしまった・・・(笑)
妻から出かけるまで帰って来るなと言われたので家には寄らずまっすぐ近所の中華屋で昼飲み(笑)
軽く酔っ払い横になって昼寝でもしたいところでしたが行くところもないので20数年ぶりにパチンコ屋へ!
当然、遊び方も何もわからないので小綺麗な店員さんに声をかけ教えてもらい早速5000円を投入。あっという間に残金1000円位になりましたがそこからポンポン出てきて気がつけば18000円位に!
差し引き13000円も勝っちゃった(笑)
そのまま飲みに行こうかと思いましたが、バンビが待ってるので自宅に戻り燻製作りに挑戦!
クックパッドを見ながら悪戦苦闘し結果は大成功!
ビールがなかったのでワインを飲みながら堪能しました!
他人がいると面倒なのでやっぱり一人暮らしがいいかな(笑)

おつまみチャーシューを食べながらビールを!

ついでに餃子も

酔っ払いながらパチンコ!
まさか勝つとは(笑)
いつも負けてるU課長に自慢してやりたい(笑)

思いの外上手くいった!
まずは燻製にしてからニンニクとローズマリーで香りづけしたオイルでソテーしオーブンで火を入れた!
なんまら旨い!

久しぶりにゴルフに行った!

昨日から泊まりで秩父方面へ!
1ヶ月ぶり位のゴルフ。 ライン下りで有名な長瀞の近くなので昼飯に蕎麦を食べてから軽く腹ごなしに川の方まで散歩。 ここも中国の方たちで一杯だった(笑)
一ヶ月ぶりのドライバーにだいぶ緊張しましたが、ここ最近で一番いい感じ(笑)
夜は野郎4人でコテージに泊まり酒を喰らって爆睡。 山岳コースで尚且つ右へ左へと行くのでとにかく疲れた。
終わってみれば結局いつもと変わらずってとこ(笑) とにかくオッさん4人とも受付のお嬢ちゃんに釘付けだった(笑)

長瀞で蕎麦

撮り鉄か(笑)

いつか乗ろう

山岳コースでアップダウンはキツイしとにかく狭かった! 眺めは最高。

オッさん4人でコテージ泊はキツイ(笑)

夕食は弁当がつく

朝食もまとも!

昼食はカツカレーを!

トイレが洞窟(笑)

一泊ワンプレー三食付きで7,000円はお得かも(笑)

台湾3日目!

昨日は観光で歩き疲れて爆睡! 3日目は故宮博物館とショッピングへ。
饅頭やワンタンにも少し飽きてきたので最寄りのマックで朝食(笑)
ソーセージエッグマフィンのセットを注文しかぶりつくと、日本ではポークパティのはずがこちらはスライスハム(笑)
マックは、たまに食べるとなんか落ち着く(笑)
朝食を終えいよいよ故宮博物館へ!
博物館行きのバスに乗り込み揺られること約30分で到着! おお、デカイ(笑)
チケットを購入しいざ中へ!と思ったら手荷物はロッカーへ預けなければならずペットボトルの水なども同様にロッカーへ。
何で水が持込ないのかと嫁はキレ、しばらく不機嫌・・・ 怒る理由がわからない(笑)
日本語でガイドしてくれる機械を借りて由来などの説明を聞きながら壷やら書物やらの展示物を見て歩き、嫁の飽き具合がMaxになったので博物館は切り上げショッピングへ。
少し小腹も空いたのでちょっとこ洒落た店に入りシードルとピザで一息!
本当はビールを注文したつもりだったけど指をさして注文したのがどうやらシードルだったらしい(笑)
腹も満たされたので、お土産を買いに大型スーパーのカルフールへ行って、一旦ホテルに戻り夕食は火鍋を食べて、再びマッサージを受け3日目終了!

バスで博物館へ!

到着!

昼食はピザ(笑)

台湾式のシャンプーを体験したかったのに入ったところが普通の美容室だったらしく普通にシャンプー台で洗って貰い終了(笑)

夕食は火鍋

足湯に浸かってからマッサージ

台湾2日目!

昨日は移動で疲れて爆睡。
今朝は8時に集合しワンタンの有名な店で朝食! ワンタンというよりは水餃子って感じだけど旨い。
腹も満たされたので「千と千尋の神隠し」のモデルになった九份へ!
地下鉄で移動する為にICカードを苦労しながら何とか作り、いざ出発!
地下鉄、相乗りタクシーと乗り継いで無事到着。狭く入り組んだ路地におみやげ屋さんやお茶屋さんが軒を連ねいい雰囲気。 とりあえず一回りしてからお茶屋さんで一服。
続いて数年前まで世界一の高さだった台北101へ。 ショッピングモールもあってどこかスカイツリーの様。
ここの地下1階に小籠包の有名店があるのでここで遅めの昼食。 旨い!
展望台から下界を見下ろし満足してからオシャレなカフェが点在する東門へ。
地下鉄の駅中でマッサージの看板が目に止まり、すでに限界に達していた足をねぎらう為に足裏をリクエスト(笑) 痛い・・・
足も復活したので、東門の散策開始!
表参道から竹下通りを歩いている様な感じで若者が一杯! 腹もこなれてきたので学生で賑わう定食屋でチキンの照り焼きを食べ本日は終了! 明日は博物館とショッピングへ。 楽しみだ(笑)

ワンタンの有名店

ほぼ水餃子。あっさりして旨い!

移動は地下鉄で

遊園地の乗り物の様なシート

昔は金鉱だった様

ちょっと一服

バスに乗ってみた! すんげー飛ばす(笑)

とりあえずスカイツリーの様に撮ってみた(笑)

念願の小籠包!

いい眺め!

台湾に住もうかな(笑)

夕食は学食の様でした・・・(笑)

台湾へ!

友人夫婦に誘われ台湾へ来ています!
嫁が丁度◯◯歳の誕生日を迎えるのでそのお祝いも兼ねて。 昨年は会社の送別会を兼ねた旅行、一昨年はゴルフ旅行と2年連続で誕生日に不在にし散々文句を言われたので今年こそはと奮発しましたが、台湾に来てもずっと携帯をいじりながらお笑いのことばかり考えてる様子・・・(笑)
今朝は昨夜行われた送別会で飲んだワインががっつり残ってひどい二日酔いの中、車を取りに会社へ行って、業者と打ち合わせをしてからバンビをホテルに預け嫁と大宮駅で待ち合わせていざ成田空港へ。
15:50発の便で台湾へ飛び、現地時間の18:30位に台湾へ到着。入国手続きやら何やらでホテルに到着したのが20時過ぎ。
友人夫婦と合流し、ホテル近くの夜市を散策し屋台で遅めの食事! 腹も満たされたのでマッサージを受け1日目は終了!
明日も楽しみだ(笑)

いざ出発!

台湾に着いた!

21時過ぎなのに活気がすごい!

台湾に来たって感じ

結構旨い!

連休最終日!

世の中はシルバーウィークでどこも賑やかですが、もちろん仕事・・・
仕事と言っても頻繁に電話があるわけでも来店があるわけでもないので連休最終日はお休み!
スッキリと晴れた爽やかな朝を迎え、朝からエアロバイクで汗を流してゆっくりと朝風呂! 嗚呼、休みって感じ(笑)
午前中は読みかけの本を読んでお昼頃に新都心のけやき広場で春と秋の年2回行われるビアフェスタの最終日へ!
日本各地の地ビールが飲めるナイスなイベントで春のフェスタでは女の子二人組と相席になりすごく盛り上がった!  残念ながら今回は嫁と一緒なのでそんな淡い期待は微塵もありませんが・・・(笑)
軽く2〜3杯位飲んで帰るつもりでしたが、がっちり指定席まで確保して飲み食い続けること3時間半・・・  飲みすぎた(笑)
新都心の駅でベンチに座って電車を待つも、夫婦で眠ってしまい2本も乗り過ごしちゃった・・・

今回はけやき広場ではなくスーパーアリーナで

とりあえずビールと肉肉肉!

いろんなお店で飲み比べセットが!

お腹パンパン(笑)

アイドルのステージもありコアなファンで大盛り上がり
ご来場者様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

• 観光客みたい(笑)
  • 会津満喫!
埼玉県のお天気は?

うえすぎ

メールはこちらから
メタボですけど・・・何か?